2日(日)も天気が良かったのでブラりホンダエアポートへ。


DSC_0251 (2)
本田航空 Eurocopter EC135P2 JA02HA 

ウエストヘリパッドにてエンジンランを行っていた135。

DSC_0260 (2)

メインのランウェイではしきりに172がTGLを繰り返していました。

DSC_0267 (2)


DSC_0277 (2)

その後、ハンガーエリアへ移動。

DSC_0293 (2)

格納されるまでを間近で見学させて頂きました♪

周りにはドラマでも有名になったドクターヘリを一目見ようと、多くの家族連れが写真撮影などをして楽しんでおられました。

DSC_0300 (2)
埼玉県防災航空隊 Eurocopter AS365N3 Dauphin 2 JA31KN

DSC_0305 (2)

今度は埼玉防災のドーファンが帰投。

こちらはダイレクトスポットで逆光の写真しか残せず…残念(^_^;)


この後、一時的に川島ヘリポートへお邪魔し…その後、再度ホンダへ。

DSC_0376 (2)
法人所有 Socata TBM-700 JA8894

DSC_0386 (2)


DSC_0392 (2)

八尾から帰投したTBM7!

ホンダで撮影するのは久々の事でした(^_^)

これからは14のシーズンだと思われますので、午後の32LDGで撮ることが出来たのは幸いでした♪


この後は買い物をして帰宅。

まったり飛行機と戯れた2日間でした♪